ピースマーチと交流会、運営の人手がもう絶対的に足りないです。
 とりあえず、時系列で思いつく作業と必要と思われる人数、必要な要件を挙げてみました。抜けている部分もあるかもしれません。「これできます」という方からご連絡いただけると嬉しいです。

 ■マーチ前(12:30~)
  • 荷運びその1…プラカード、垂れ幕。力仕事。徒歩。2人くらい
  • 荷運びその2…拡声器など。別ルート。要クルマorタクシー
  • 受付…1~2人。参加者への説明対応。
  • 司会進行…1人
  • (パンチェンラマキャンペーン…「KIKU」が対応)
 ■マーチ中
  • 居残り…参加者の荷物見張り(起点と終点が違うので今回は不要かも)
  • マイク担当
 ■マーチ後
  • 片付け、撤収→荷運び2ルート…数人。交流会には参加できないか遅刻必至。
 ■交流会
  • 荷運び…ルート未確定なので人数も不明(会場に宅配が可能なら0人、東京在住者に預かってもらうなら数人)
  • 会場設営…2~3人? 時間的に、マーチに参加せず直接会場入りが必要かも
  • 受付(名札渡す)…1~2人
  • 会費集め係(会計)…1~2人
  • 機械係(マイク、視聴覚機)…1人
  • 後片付け…数人

 「荷運びと受付」とか「設営と後片付け」など重複可能な作業も多いですが、とりあえず。
 このほかに、当日以前の事前準備として、法王声明文印刷、スローガン印刷その他ありますがとりあえず割愛。 他に「こんな仕事があるはず」ってあれば指摘してください。 また、「自分○○できます」って方がいたらご連絡いただけると幸いです。
 連絡先→(宣伝メール防止のため画像表示ですすみません)